

08/26のツイートまとめ

beanskids

雷もようやくおさまり、雨も小降りになったので、中学生の少年は、「いろいろとありがとうございました。」と、きちんと挨拶をしてから自転車で帰路につきました。「気をつけてお帰りよ~^^」
08-26 16:40

今、ものすごいカミナリが近辺に落ちまくっている様子。。。光った途端にけたたましい雷鳴がひびいてます。中学生が雨宿りしてますが、怖いのか、雷鳴が轟く度に大きな声をあげたり、なにか歌ったりしてます。がんばれ~^^
08-26 16:12


08/25のツイートまとめ

beanskids

過日、北欧旅行してきたかたからのおみやげ、いただきました^^ジンジャークッキー、クリスマス前に作ったことがあったなー。ちっちゃなサンタさんと共に。美味しくいただきましたよ~☆ありがとう! http://twitpic.com/2hvz4u
08-25 09:11

8月の手作りおもちゃ会&おはなし会!

2010_0824.jpg   2010_0824(018).jpg
8月は、夏休みの影響か、なぜか毎日がバタバタで、
ここに来てようやくパソコンの前に座れた~というかんじ・・・。
で、当然ブログもとんとご無沙汰で、ご迷惑をおかけしておりました。

今日は今月のおもちゃ会&おはなし会。
7月が中旬前の開催だったので、だいぶ間があきました。

午前中はMAX越えの6組・子どもさん8名という大人数!
入りきれるか、製作にとりくめるか、かなり心配でしたが、
まだ夏休みの幼稚園のお仲間が半分だったので、幼稚園生はそれぞれ
黙々と自分の作品作りの熱中。。。
2010_0824(002).jpg   2010_0824(003).jpgがんばりました!!!
午後もたくさんご参加いただき、たくさんのお友達が来てくれました!
涙あり、笑いありでなんとかおはなし会までたどり着き、
みなさんに喜んでいただける会になれたのかな~?
という感じでおります。

2010_0824(013).jpg   2010_0824(015).jpg
「来月も!」
とお申込みいただいた数組の方々、本当にありがとうございます。
また一緒に楽しいおもちゃ会&おはなし会にもりあげてくださいね☆

来月は9月21日(火)を予定しています。
詳しくはBeans.(024-947-6411)までどうぞ。

08/20のツイートまとめ

beanskids

お休み明け第一日目。嬉しい開店前からのお客さまで、バタバタバタと一日が終わってしまいました。「あー、ブログ今日もかけなかった~」と思いながら、毎晩の儀式、子どもたちへの"おやすみのむぎゅ~"で、こっちが寝かされ、ついさっき目が覚めたところ。「あー、またやっちゃった~(>_<;)」
08-20 00:11

08/16のツイートまとめ

beanskids

いわきは内郷にて、なかなか行けなかった "いまのや分店" でラーメンを食べてきました!とら食堂系のスープが手打ちのちぢれ麺にからんで、とっても美味~♪私は馴染みのある白河ラーメン派です^^
08-16 20:18

08/15のツイートまとめ

beanskids

今朝は雨。泳ぎにも行けそうにないので、ドライブがてら会津まで。今になったらムシムシとわ暑くなってきたみたい。
08-15 11:27

08/14のツイートまとめ

beanskids

今日はこれから借りぐらしのアリエッティを観に行こうかと思案中。まだ観てなかったので。混むかな~?
08-14 08:59

キラリ!小さなおもちゃ

地方紙の福島民報と共に定期発刊されている
<情報ナビ Time>に、Beans.で取り扱うプラントイのおもちゃが掲載されました!

「東京おもちゃショー2010」の出店で注目されたものですが、
「エコ」「安全」に配慮した幼児向け玩具として、世界70カ国から大注目を浴びる存在です。

お世話になっている社長さんのはなしも載っていて、大人気の☆ダンシングアリゲーター☆や♪スネイル♪の写真も掲載されていて、とっても嬉しくなってしまいました!

08/11のツイートまとめ

beanskids

でも、快適なクーラーのきいた店内に1日いると、身体が変調をきたします。手が空けばときどき炎天下の屋外にでて日光浴したり、常温のストックルームで暖をとる(?)日々。
08-11 07:12

夏休み前にクーラーを交換してから、お店の中はとっても快適!お客さまにも快適さやディスプレイが変わったことに気づいていただいて、以前のクーラーでは、連日の猛暑に耐えられなかったことを実感?
08-11 07:06

ご無沙汰しております

すっかりblogがご無沙汰してしまいました・・・。

8月ももう3分の1を過ぎようとしています。
お友だちは早めの夏休みでパタパタと帰省をはじめているし、
行きかうくるまのナンバーも県外ナンバーが多いこと多いこと。。。

Beans.もお盆休みいただこうっと。子どもたちがグレる前に・・・。

ということで、8月第2土曜日~第3水曜日まで、ようするに8/14(土)~18(水)まで、
木のおもちゃBeans.は夏休みをいただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、
お盆前は10日・12日・13日の3日間にご来店をお待ちしております。

翌週、19日(木)~は通常どおり営業致しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今月の24日(火)手作りおもちゃ会&おはなし会
おかげさまでAM・PM共に定員となりました。ありがとうございます。

設定日外のおもちゃ会も受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

