

WSご報告~♪

遅ればせながら・・・先日18日に実施した、

手作りおもちゃ会&おはなし会のご報告~♪

IMG_0335.jpg
今回は、『背守りワークショップ』でした!

書籍も出されておりますが、着物の時代の言われから

親が子を守りたいという愛情が、ギュ~ッとこめられた背守りは、

なぜか懐かしい感覚とともに、共感できる思いもあり、

参加者のみなさんは、一生懸命、作業に取りくんでおられました~。


下の画像は、おもちゃ会とおはなし会を組み合わせた画像です。

午前午後とも満員御礼で、おはなし会も大盛況!

午後は、1歳未満のお子さんが多かったけれど、

ステキなことに、みんなじっくりお話しを聞いてくれて、

『日頃から、ママのおはなしをちゃ~んときいてるんだね~^^』と。

IMG_4192.jpg

時節柄、ちいさいおうちさんのお手製、

羊毛のおひなさま飾りまで登場しちゃいました!

これには、一同、感心。。。





来月も18日を予定しております。

お題は、おっておしらせをいたしま~す。

おもちゃの広場 in ふくしまインドアパーク vol.4 ~告知~

来週  2月 16日 (土)

おもちゃの広場inふくしまインドアパークを開催いたします。

IMG_4806.jpg   IMG_7840.jpg
早いもので、今年度4回目の開催。

徐々に開催に興味を持っていただき、

回を増すごとに新しい面々も多くみられるようになってきました!

私としても、嬉しい限りです。


インドアパークのパークリーダーさんをはじめご担当の皆さまや、

ボランティアの方々、そして「きたよ~!」とご来場くださる皆さんには

とてもフレンドリーに接していただいて、

おもちゃの広場が初めてのお子さんたちでも楽しんで遊んでいただける様子が、

毎回、とても私の励みになっております。

インフルエンザも猛威を振るい始め、なかなか外に出て遊ぶ機会のない季節、

ショッピングモールの屋内公園で、思いっきり体を動かしたり



たくさんのグッドトイに触れてみてはいかがでしょうか?

きっと新鮮な発見が、少なからず見つかると思いますよ!

当日、たっくさんのお友だちにお会いできるのを楽しみにしていま-す^^




Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

