スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールのお知らせ

5/30発刊の aruku6月号で告知しましたとおり、

6/1(日)~末までSALEを開催いたします!




木のおもちゃBeans.は 6/末日を持って閉店することとなりました。

事実上のファイナルセールです。


セールの内容としましては、基本的にレジにて割引をさせていただきます。

大きく割引となる商品もいろいろとご用意しております。

(大変申し訳ございませんが、新商品・お取り寄せ商品につきましては
セール対象外とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。)

また更に、ポイントカードのポイントも還元させていただきます。

忘れずにご持参いただきますようお願い申し上げます。

*webショップ『木のおもちゃBeans.』につきましてはできる限り続けてまいりたいと思います*



みなさまには今まで大変お世話になりました。

これまでお店を営業してこれたのも、みなさまの温かい想いと

子どもさんへの愛情、その子どもさんの成長に欠かせないおもちゃへのご理解が

あってこそと、心より感謝申し上げます。

これからのひと月、みなさまのお役にたてるよう誠心誠意、

ご対応させていただきたいと思っております。

どうぞ何度でもご来店いただき、おもちゃや子育てについてたくさん

お話しできれば、さらにおもちゃをお手に取っていただければ幸いと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。


木のおもちゃBeans.
TEL:090-4046-4604







スポンサーサイト

ViaJ(ヴィアジェイ)動画投稿しました♪(Facebook)

ViaJという、何とも不思議なビー玉が転がるおもちゃの動画を

こちらにものせようと思ったのですが、

思ったようにはいかず、アップできなかったので、

いつもの逆バージョンをしてみたいと思います。

木のおもちゃBeans.をクリックしていただくと、新しいウィンドウでFacebookページに移動します^^

優雅な玉の道の世界、しばしご覧ください。

カエルさんたち、大量入荷です♪

人気のカエルさんたちが、少し前に大量入荷です♪

こちらは、グッドトイにも選ばれているご本家、『カエルさんジャンプ』。

IMG_9145.jpg  IMG_7870.jpg
直径約14.5㎝のプラスチックのカップに 

カエルさんのおしり部分をパチンッ!とはじいて

飛ばし入れます。  これがなかなかむずかしい・・・。

カエルさんは4色4体ずつ、計16ケ入り。(フタ・遊び方説明書付き)

1歳くらいの小さなお子さんは、カエルさんを飛ばす代わりに(まだちょっとむずかしいのです^^;)

この半透明のフタを閉めるのに夢中になったりもします^^

なにがいいんでしょうねぇ。。

空気が抜ける感じがたまらないのだとか?

お子さんの遊びの感度は計り知れません‥。


一方、直径約12㎝のカップのこちらは『フロッグゲーム』。

IMG_0947.jpg   IMG_5270.jpg

後発の商品ですが、色づかいがなかなかよく、

お客さまには「イタリアンカラー♪」なんて言われています^^

カップの色も水色とレッドの2種類。(カエルさんの色は水色もレッドも一緒です)

カエルさんは4色3体ずつ、計12ケ入り。(フタなし・遊び方説明書付、ネット入り)
(フロッグゲームのカップ内径は、おおよそ大人の握りこぶし1ケくらいの大きさです)

対象年齢:4歳以上

子どもさんだけでなく、大人の方もお友達同士で、ご家族と一緒に、お酒のお供に、難易度をあげて、etc..  

ぜひ、遊んでみてくださいね。

どちらも税抜き価格1,000円未満とおみやげにもちょっとしたプレゼントにもお手頃☆

さぁ、お気に入りはどちら??


木のおもちゃBeans.←クリック
TEL:024-947-6411

5月のおもちゃ会

今月のおもちゃの会を開催いたしました。

今月のお題は、2つあったにもかかわらず、

マンダラにはみなさんさっぱり興味がでないようでしたので

それではそれはおみやげにすることにして、

もうひとつのPOMPOMの方を作ってみました♪

IMG_5830.jpg

実は、こちらは製作キットで木製のものが販売されているようなのですが、

郡山周辺では販売しているお店が無いようでしたので、

こんな感じかなぁと想像しながら、木ではなく厚紙を用いての製作です。

(販売している皆様、ごめんなさい。ただ、これが商品であることの楽しさがわかっていただけた方にはきっとお求めいただけると思いまして、あえて挑戦させていただきました。)

製作をされたみなさん、最初の説明ではさっぱり何のことか

ご理解いただけなかったかと思いますが、

作業を進めていくにつれ、「うわぁ~」「へぇ~」というお声が‥^^

さまざまな鳥さんに仕上がって、ステキな出来栄え♪

お疲れ様でした。

その間、小さなお友達はこんな感じで遊んでくれていましたよ。

IMG_7533.jpg

みんなおりこうさんでした^^

ご参加ありがとうございました~。




来月は吹きでっぽうをつくります。

たくさんのご参加お待ちしております^^


木のおもちゃBeans.

TEL:024-947-6411


お休みのお知らせ

明日、5月10日(土)は、子どもたちの体育祭(運動会)のため、

店舗はお休みさせていただきます。

ご不便おかけいたしますが、翌11日のお越しを心よりお待ちいたしております。

よろしくお願いします。

ゾネントア社のハーブティー♪

IMG_8893.jpg

Beans.では、最近ゾネントア社(オーストリア)のハーブティーが人気です♪

もちろんオーガニックでベビー用のものから
ルイボスティーのように幅広い年齢層(幼児〜お年寄りまで)に
愛飲されているものまでさまざま。

個人的には、スパイスティーとよばれる、
守護天使のお茶がお気に入りです(^-^)

基本コーヒー党なので、ハーブティーは
苦手だったのですが、このシリーズには
ハマりました…。

どれをとっても飲みやすくて美味しい!

初めての方も、きっとお気に入りがみつかるはず♪
ぜひ、お試しください☆
ホームページ(http://beanskids.jp/)にも定番を掲載中です。




Beans.
tel:024-947-6411
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。