

この冬のインフルエンザ・風邪予防に・・・

世界中で、一年を通して猛威を振るい続ける新型インフルエンザが、

今年の冬も流行しそうな勢いです。

新型・従来型にかかわらず、インフルエンザにはかかりたくないですよね。


木のおもちゃBeans.でも、8月に少し入った子ども用のディスポーサブルマスクが、

あっという間に完売してしまい、それから待っても待っても入荷の兆しが見えません・・・。

メーカーも工場もフル回転!でも間に合わない・・・。

お待ちいただいている皆さま、ごめんなさい。もう少しおまちくださいね。。。

大人用の若干小さめのディスポマスクであれば、少々手に入りそうなのでお声かけください。
(こちらも3層構造で、ウィルスは透過しない製品です^^小学生以上なら対応可能かと・・・)



2009_1011(003).jpg

マスクがダメなら、ということで・・・

Beans.入り口に手指消毒液を設置いたしました!

あくまでも予防のためですが、
(消毒したからといって病気にかからないわけではないですものね・・)


手洗い&うがい&手指消毒それからマスクの着用に予防接種と、

できる範囲で大人も子どもも、ウィルスから身体を守りましょう!






コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

