スポンサーサイト


オ・ン・エ・ア!!

先日ブログにもかいた、グーテンの取材の件・・・


オンエアされました!!

「え~、そんなとこから放映するの~??」

というくらい、突撃取材におどろくわたしと常連のお客様・・・。

しっかり結構長い時間、放映してくださって、お店の内外の様子もすっかり見て取れるくらいわかりやすく説明も加えてくださり、本当にありがとうございます^^

おかげさまで、たくさんの「みたよ~^^」メールや電話やご来店をいただきました!!

ただただ、みなさまに感謝!のひと言につきます。。。

TUFの杉浦氏からは、ご丁寧にオンエア後にお電話もいただき、

ほんとに、足を向けて寝られないかも・・・・・・。




ところで、取材&オンエアでうかれておりましたが、

実はもうひとつ、取材をお受けしておりました^^

リビング紙掲載記事
こんな感じで、今週のリビング郡山に掲載されております♪

お店周辺の方が“ちょっと気になるお店”ということでご紹介くださいました!

ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

ますますがんばっていきたいと思いますので、

今後とも木のおもちゃBeans.をとよろしくお願いいたします!!


コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

