スポンサーサイト


講師デビュー!

前半、子どもたちと私が体長を崩し・・・ダウン・・・。
今月初のブログが今頃になってしまいました・・・。



休養をたっぷりとったあとの初お仕事として、

先日、認定書をいただいたばかりの『おもちゃコンサルタント』のお仕事第一号!

へ行ってまいりました♪

2009.11.12ひまわり2

近所のサンフレッシュで毎月開催されている、

“郡山家庭教育研究所 ひまわりの会”さんから、

「是非来てください!」とのお誘いをいただき、手作りおもちゃを一緒に作ってきました!

2009.11.12(ひまわり)

この日の作品は☆箱カメラ☆。

小さいお子さんから、大人の方まで楽しく遊べるおもちゃです^^

2009_1112(002).jpg

2009_1112(003).jpg

この日は初挑戦の方ばかりで、小さいお子さんもたくさんいらしていたので、

食いつきが違いました!!

「せんせ~かして!!」

と、私が持っていったいくつかの見本でガンガン遊んでくれたり、

一生懸命作っているママたちの側でまん丸お目目をみひらいて、

「まだ???」と覗きこむ様子は、

と~っても新鮮でした!

遠方は、猪苗代からもいらしていて、とても活気のある会に、

私もたくさん栄養をもらってきました!

次回は来年になりますが、また楽しいおもちゃを一緒に作りましょう!!

ありがとうございました^^



コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

