

TV取材入ります♪

「『木のおもちゃBeans.のこと&手作りおもちゃ会の様子』を取材したい」と、
初売りの頃にお話しをいただいておりましたが・・・、

いよいよ来週、その取材が来ることになりました!!

Beans.ではこれで何回目だろう・・・?そう、のべ4回目のTV取材になります!

毎度まいど、心臓が口から飛び出しそうなほど ドッキドキ!するんですが、
前回の突撃取材の時だけは、さほどではなかったような・・・?

人間、土壇場になると肝が据わるんですかね。
こんな小心者の私でも・・・。


ただ、今回は今までとはちょっと内容が違って、イベントの様子を撮影するんですね。

で、おかげさまで集まっていただいた参加者の方や、おはなし会の先生にも了解を得たり、
サンプルを作ったりで、何かと慌しい毎日です^^

サンプルについては、製作途中で子どもたちに道具を奪われ、
作ったら作ったで今度はダメダシをくらい、
一応2個作ったけど、テレビ的にどうなのか?これで作りやすいのか?
なんて考えて、やっぱり材料を大きいものに変えて見たり・・・。

まぁ、この過程がいちばん、「ムフフフ・・みんなどんな作品をつくってくれるんだろ~」
想像してやまない時間なんですがね。。。

今月のお題は『紙コップシアター』。
初めての方でも、ちょっと工作心の開花しそうなおもちゃです^^

参加ご希望の方は、木のおもちゃBeans.(024-947-6411)までお問合わせください。
詳しい内容をお知らせいたします!





コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

