

TV取材&おもちゃ会&おはなし会

2010_0119(002).jpg毎月開催してる手作りおもちゃ会&おはなし会ですが、
今日、福島TVの取材が入りました。
取材は数回目とはいえ、やっぱりキンチョー^^;


でも、参加者の方々もお一人欠席はされたものの、TVスタッフの方々やみなさんにご協力いただいて
午前の部・午後の部共に無事楽しいおもちゃ会が開催できました。

いろいろなハプニングはありましたが、みなさんがんばってステキな『クルクル紙コップシアター』を
作っていかれましたよ^^
参加者みなさんの作品です!
2010_0119(016).jpg2010_0119(015).jpg2010_0119(012).jpg
2010_0119(028).jpg2010_0119(026).jpg2010_0119(025).jpg

おはなし会のまどかママにもたくさんご協力をいただき、(インタビューまでされてました^^)
おはなし会も大盛況!!
2010_0119(005).jpg2010_0119(023).jpg2010_0119(021).jpg

みなさま、お疲れさまでした!
ご協力いただいた皆様に感謝!申し上げます。

今日の取材の模様は、今週土曜日23日、17:30~のFTVスーパーニュース『ふくしまがすきなんです』で放映されます。
よろしければご覧ください。









コメントの投稿

非公開コメント

取材、お疲れ様でした。

プププ、なんと広い背中でしょう^^;
やはり、ダイエットは必須ですね!
紙コップシアター みなさんホントに工夫されてて
面白かったですね^^

お話し会の様子の画像、お借りできますか?
自分では撮れないので・・・・

ご無沙汰してます。
ピアスを作ったりカードを作ったり~な q です。
取材お疲れさまでした。
こちらのブログでまどかママの姿が拝見出来て,ちょっと嬉しいです(本人のでは見られないので)。
テレビ、楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

こちらこそ、取材ご協力&お子様たちのお世話ありがとうございました。

今回のお題『紙コップシアター』ホントに私も目からウロコがいっぱいとれました^^
思いがけず“てんてん”連れの参加者さんもいらしていただいて、とっても楽しかったです!

お話し会の様子の画像ですが、サイズ変更してしまったものでよろしければ使ってください。

確かに、自分では撮れないですもんね~

“クルクルしゃぼんだま”も渡しそびれたので、お店に置いておきま~す♪

コメントありがとうございました!

qさま、コメントありがとうございました!

実は今日もqさんのピアスしてま~す。

ほんとーにまどかママのおかげで、なんとか取材のりきれたってかんじでっす^^

私は個人的に放映みるの怖いんですが、まどかママのインタビューもしっかり入ると思いますので、ぜひご覧くださいませ♪
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

