スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相も変わらず・・・

昨年から大人気が継続中の“カワイミニピアノ”シリーズですが、
今日もご予約をいただいたのでメーカーに確認したところ、
「商品にもよるんですが、お届けは4月末になります・・・」とのこと。
やはり、人気は衰えを知らず、工場もフル稼働らしいです・・・。


一番人気は、やはりなんと言っても
『辻井さんが小さい頃使っていたのと同じミニピアノ』です^^

たしかに。気持ち、分かります。
ミニピアノ、実物を見てもかわいいし☆


そういえば、もともとアナウンサーだったという辻井さんのお母さん、
辻井さんがあかちゃんの頃から毎日欠かさずクラッシックのCDを一緒に聴いていたとか。
しかも気に入っているものを聴いていたら、まだ赤ちゃんだった辻井さんが、
“同じ曲を弾いているピアニストをききわけた!”
なんてTVでみたら、小さいお子さんをお持ちのおとうさん・おかあさん、おじいちゃん・おばあちゃんは
もう夢中ですよね♪

うちはもう遅いかな~と思うけど、「もっとクラッシック聴かせておけばよかったか・・・」
「もっと小さいうちからピアノあずけておくんだった!」って、やっぱりチラと思ったもんな~。


何はともあれ、幼少期の脳の吸収力、おそるべし・・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。