

本日の手作りおもちゃ会&おはなし会について

本日、毎月恒例の手づくりおもちゃ会&お話し会の開催日。
今日の作品は、昨年参加されたみなさんは楽しみながら作っていかれました。
2010_0216.jpg
今日参加の子供さんたちは、比較的小さい一歳前後の子が多かったので、
せっかくママが作品を見せても、おもちゃのパーツのビー玉に気をとられて、どこふく風。

その様子にも、懐かしいような微笑ましい感覚を覚えました^^
2010_0216(010).jpg 2010_0216(011).jpg 2010_0216(014).jpg

そして最後はお話し会。
じっとして絵本の読み聞かせを聞くには少し早い子もいたので、
画像のように、シフォンスカーフを使った遊びが、一番盛り上がり、
カラダ全体でたのしんでもらえたようでした♪
2010_0216(004).jpg
2010_0216(017).jpg 2010_0216(018).jpg
ご参加いただいた方の中には、片道一時間もかけて遠方から起こしくださった方もおられました!
心より感謝申しあげます!
来月も第三火曜日の16日を予定しておりますので、
ご都合がよろしければまた是非、ご参加ください!








コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

