スポンサーサイト


New ボイス朝日に掲載されました

昨夜から振り続いた季節はずれの雪。
夜が明けてみたら、15~20cmほども積もっていてビックリ!!
過去に類をみない、異常気象か???との話しも聞かれ、少し不安になってしまいますね・・・。



さて、先日の取材を受けて、昨日の朝日新聞協同組合発行紙『Newボイス朝日No.387』(2010.4.16号)に木のおもちゃBeans.のこと、さらに私のはなしなどが掲載されました。

さっそく、ご覧いただいた方々が春の雪で足元が悪いにもかかわらずご来店くださっております。
特に、昨日・今日はご遠方からもお越しくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は私の話しをメインに掲載していただいたので、なんと活字の多いこと。
こちらも過去類をみない、一面ほぼ全ページ掲載に、私もビックリでした^^


ご来店くださるお客様、取材をしていただいたIさま、ボイス朝日編集部のOさま、
その他、お世話いただいた皆様にこころより感謝申しあげます。
ありがとうございました!




コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

