スポンサーサイト


嬉しい再開♪

先日のこと。
いつも“にっこりえがお”のRちゃんが、やっぱり“にっこりえがお”のママと
寝返りが苦手だという妹ちゃんと一緒にご来店されました^^
(こちらのご家族、全員がえがおがとってもステキ・・・。お子さんたちは人見知りをしたことがないとか。)

私にとっては“いつものえがお”でしたが、
「パパの転勤で仙台に引っ越しちゃって~・・・」と話すママ。

「え~っ!!」・・・驚きました・・・。

Beans.のお客様の中でも無類の『Selecta好き』のママ。

会話の中で、「じゃあ、仙台ならユーロバスさんとか、横田屋さんとかねずみクンとかあるよね~」
 マ マ :「でもセレクタのおもちゃ、あんまり置いてないんですよ~」 とのこと。

そっか・・・。メーカーさんも言ってた。
『東北ではBeans.さんほど、HABAやSelecta好きはいません。』って。

Rちゃんのおうちには、私も大好きなSelectaのプッシュトイ
“手押し・メリーゴーラウンド”が選ばれました!

このおもちゃは、ママがモップがけをするとマネっこしたがるお子チャマにBest!なもの^^
「ママと一緒にモップがけのおてつだい~♪」
なんて、かわいい声が聞こえてきそうな、これまたかわいらしい木のおもちゃです☆

Rちゃんが手押しメリー・・・をしてるのをみて、
妹さんがコロンコロンと寝返りをがんばってくれたらうれしいな~と
仙台に向かって念じてみました・・・^^







さて、誠に勝手ながら本日14:00~16:00、こどもの家庭訪問のため留守にいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

