

パンダのまめだんご

郡山のウィークリー今週号にも載ってましたが、

6月第1金曜・土曜日に、Beans.となりのフリースペースにて
『パンダのまめだんご』というグループさんが、
“ちょこっと手作り あおぞら気分♪”というキャッチフレーズのもと、
2days shopを開催するそうです。

近頃全国あらゆるところでニュースなどでもよく話題になってますよね~。小物雑貨の作家さん。

今回の『パンダのまめだんご』さんは、8名のいわゆる小物作家さんが作品を展示即売されるんですね^^
事務局が市外の方がたなので、郡山では珍しい逸品が手に入れられるかも???


私も今から楽しみです♪





『パンだの・・・』さんとは無関係ですが、
こちらはBeans.店内にて販売中の、最近入手したリネンのバッグ。
2010_0524(002).jpgリボンが縫いこんであって、木製ハンドルが特徴!

よろしければどうぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

