スポンサーサイト


出勤前のひとコマ&ふたコマ

梅雨の中休みでとっても暑い日でした。ここんとこ中休みばっかりですがね・・・。

毎年この時期に、雨にあたることなく開催される幼稚園の運動会。
今日は我が家のお子様たちは卒園児として参加してきました。

よーいどん!で、カードを拾って
園長先生が出した文字と同じだったらそのままゴール!!
ちがっていたら、輪くぐりをしてからゴールをするという競技。

喜んで参加した子どもたちは、くじ運も悪く結局ビリ^^
でも参加することに意義を感じる我が子たちには、『がんばった感』が満ちあふれていました♪
(どこまでも平和なこどもたちです・・・)
でも彼らには別な目的があることも母は知ってました。
しばらく会っていなかったお友だちとの再会、何よりも大好きだった先生に会える喜びが一番!
今日の目標は、あっさりクリアできたようでした^^よかった♪



IMG_0183.jpg IMG_6807.jpg
その後、母は出勤前にチョットビッグパレットまで。
“めえぷる展”というものを、はじめて覗いてきてみました。
なんせ、この展にお知り合いが二組も参加していると聞いて、
これは見てこなきゃ!と開店ギリギリまで散策してきました^^
何をって、いわば今はやりの手づくり小物作家さんたちの大集合会場ですから、
でも、中は人であふれ(9割女性かな・・・)サクッとみて、会って・話して・買って・かえってきました・・・。
戦利品:タディングのピアスとレース糸で編んだヘアバンド。ピアスは私に、バンドは娘に。

感 想:参加されてるみなさん、すごいパワフルでした。。。
     Mママ・Mさんご家族、1日ご苦労様でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

