

8月の手作りおもちゃ会&おはなし会!

2010_0824.jpg   2010_0824(018).jpg
8月は、夏休みの影響か、なぜか毎日がバタバタで、
ここに来てようやくパソコンの前に座れた~というかんじ・・・。
で、当然ブログもとんとご無沙汰で、ご迷惑をおかけしておりました。

今日は今月のおもちゃ会&おはなし会。
7月が中旬前の開催だったので、だいぶ間があきました。

午前中はMAX越えの6組・子どもさん8名という大人数!
入りきれるか、製作にとりくめるか、かなり心配でしたが、
まだ夏休みの幼稚園のお仲間が半分だったので、幼稚園生はそれぞれ
黙々と自分の作品作りの熱中。。。
2010_0824(002).jpg   2010_0824(003).jpgがんばりました!!!
午後もたくさんご参加いただき、たくさんのお友達が来てくれました!
涙あり、笑いありでなんとかおはなし会までたどり着き、
みなさんに喜んでいただける会になれたのかな~?
という感じでおります。

2010_0824(013).jpg   2010_0824(015).jpg
「来月も!」
とお申込みいただいた数組の方々、本当にありがとうございます。
また一緒に楽しいおもちゃ会&おはなし会にもりあげてくださいね☆

来月は9月21日(火)を予定しています。
詳しくはBeans.(024-947-6411)までどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

