スポンサーサイト


Beans.3周年記念・合同イベント終わりました!

昨日・今日と2日間にかけての『Beans.3周年記念・合同イベントwithCocochi』が
無事、先ほど終了しました。

多くの皆さまにご来店をいただき おいしい天然酵母ぱんに舌鼓を打ちながら
ゲームをしたり ワイワイにぎやかにおもちゃで遊んだり(←ココはいつもと一緒か・・・)

そんな2日間でもっとも感動したのが
「3周年おめでとうございます!」
という たくさんのお客様からの声でした^^

『イベントをやる!』と決めて パタパタと日程やら内容やらがきまり、
あっという間に当日を迎えたわたしにとって
そんな言葉をいただけるなんて 考えてもおりませんでしたから

その言葉を言っていただいた瞬間 ググッとこみあげてくるものがありました。
が、店内がいっぱいでそんな感情を味わう間もなく・・・
でも お昼もたべられないほど 感謝の気持ちで本当に本当に胸がいっぱい。。。

みなさまがたへ 本当にほんとうに ありがとう


これが今のわたしの素直な気持ちです・・・


なかでも
『Beans.のおもちゃでこんなに大きくなったんだよ^^』と
数枚の成長の写真をプレゼントしてくれた ステキなJちゃんご一家

おいしいフルーツと一緒に ステキなメッセージを届けてくださった Mくん親子 Yちゃん親子

3年越しでママが実はわたしと同級生だったと明かしてくれた Dさんご家族

遠くからお子さんを連れてわざわざ遊びに来てくれた Kちゃん親子

Cocochiのパンデビューでバケットを注文してくれていたM&Rちゃん親子

いつもおせわになっているMママ 

今回コラボしてくださったCocochiさん

その他、初めていらしてくれた方

いっぱい いっぱいの方々に


Special Thankus!


コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

