

ゲーム会いきま~す^^

本日、Beans.主催にて『大人時間のゲーム会☆』を開催します!
実は先週開催予定が、都合により1週間延期に・・・。

首都圏とは異なり、まだまだ郡山近辺でのゲーム会は集客に一苦労というのが現状で。。。

会場は、居心地のいい“夜cafe”しながらの開催となるため、
小さいお子さんのご参加はむずかしいかな~と思いますが、
走り回ったりさえしなければ、小学生以上OK!でしょうね。

『大人時間のゲーム会☆』
 ・日 時:11月13日(土)19:00~21:00(22:00閉店です☆)
 ・ところ:FORMI INO CAFE(郡山市JA愛情館すぐそば)
 ・内 容:HABAやSelectaなどのボードゲーム好きが集まって、楽しいひとときを過ごします。
 ・会 費:無料(飲食に関しては実費ご負担願います)少なくとも1Drinkはオーダーしてね!
      アルコールFreeになっております。

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

