

ウィンターレッスン開催!!in Beans.

先週、パタパタと決まったイベントのおはなし・3連発・・・。
ちいさいおうちレッスン11月
こちら、ちいさいおうちさんの
<簡単な 羊毛フェルトで雪だるまづくり>~大人向け
 日 時:2010年11月26日(金) 10:30~12:00
 講 師:ちいさいおうちさん
 料 金:¥1,200
 募集人数:6名(フリースペースにて)~残り2席です☆


こちらはプリルームマインさんの
<親子で楽しく! 羊毛クリスマスリースつくり>~親子で一緒に!
 日 時:2010年11月18日(木) 15:00~16:00 
 講 師:プリルーム・マインさん
 料 金:¥800(Ф15cm) 
 募集人数:4組(Beans.店内にて)~こちらは満席になりました!


<プリザーブド&アートフラワーのクリスマスリース作り>~大人向け
 日 時:2010年11月27(土) 13:30~15:30
 講 師:プリルーム・マインさん
 料 金:¥2,800(Ф20cm)
 募集人数:6名(フリースペースにて)~まだ空きがあります!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

