

ドイツからの到着!

IMG_0431.jpg
個人的にお気に入りのメーカーさん、ドイツのHABA社からBJ社経由でようやく届きました。

どれも新作のペーパートランク『トラフィック』とアクセサリーが数種類。

特にこのペーパートランクは、HABA社商品の中では珍しいお買い得品!
(と、自分では思っている・・・)
どうしてって、、、3点セットなのに3千円以下。消費税込みでも。
今まで取り寄せていた他社のペーパートランクなんて、
高い物では3点セットで6千円を上回るものもあったのに・・・。

しかも今回は、さらに珍しい男の子心をくすぐる乗り物系。。。
女の子用のバッグは数多くありますが、男の子用は少ないのです。

おやつやお気に入りのミニカー、絵本、etc…を入れて、「さぁ、しゅっぱーつ!!」
なんて声が聞こえてきそう・・・。


IMG_0429.jpg
それからこちらは髪の少ないBabyやちいさい女の子向きのヘアークリップ&ヘアーゴム。
色合いもやさしくて、ひと目で気に入ってしまいました^^

気になった方はお早めにどうぞ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

