

今月の手づくりおもちゃ会&お話し会

昨日、一昨日と今月の手づくりおもちゃ会&お話し会を実施しました。
2010_1207(004).jpg 2010_1207(010).jpg 2010_1207.jpg
お題は『くるくるシャボン玉』。
今年はかなりの数をママさんたちに作ってもらったこのおもちゃ。
以前作られた方も、「前のものはこわれちゃったから。」「お店では売っていないものね~。」
とおっしゃって、作っていかれます。
一昨日は幼稚園児が、昨日はちいさいお子さんが中心の
たのしい会になりました‼

2010_1207(008).jpg 2010_1207(003).jpg

こちらはお話会の様子。
午前中は飛び入参加もあり、にぎやかなお話し会になりました(^^)
2010_1207(007).jpg

いつもみんながおどろくのは、mado*さん手づくりのパペットや小物たち。
毎度のことながらわかりやすいし、かわいいし、子どもさんにも大人気でしたよ~o(^▽^)o

*追記*
内容変わって…
12/11・12、郡山市朝日のINOCAFEさんにて、
『P.Book cafe』が開催されます!
Beans.でも他の作家さんたちにまざって、少しだけ木製の雑貨類を展示販売する予定です。
13:30~は、2日間共ステキなゲストによるお話し会もございますので、
お時間がある方はぜひ、親子で出かけてみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

