

P.book cafe

もう今日のおはなし会は終わった頃でしょうか・・・?

朝日にある 『FORMI INO CAFE』さんにて
今日と明日の2日間、
  ***P.book cafe***

が開催されております。
cafe.jpg

 。。。。絵本が好きで、
     雑貨が好きで、
     cafeが好きなママは
     いっぱいいるはず!

     大人が楽しんでいれば、
     子どもは自然と
     本を楽しむことができるんじゃないかと思います

     そんな思いを込めた絵本カフェ。。。。
  

     ♪12/11(土)・12(日)♪
     ♪11:00~16:00   ♪

というコンセプトのもと、郡山ではみたことないかも・・・
というほどゴージャスなゲストの『おはなし会inCafe』あり、
古本(絵本)や雑貨の販売あり、 
INO CAFEさん初のテイクアウトメニューあり、etc...

本日17:30~は『大人のためのおはなし会』もあります^^

なんだか盛りだくさんで、ぜひ参加したいんだけど私もBeans.があるので・・・。

ちょこっと、木製グッズ&古本のみのプチ参加となりました~。

お時間がある方、絵本にご興味のある方、お子様連れでぜひ足を運んでみてはいかがでしょう??

きっとステキな時間が得られると思いますよ!



    

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

