

ディスカバリートイズが人気です!

2011年ももう半月がすぎました・・・。早いですね~。

今年はラニーニャ現象の影響で、オーストラリアの洪水や東南アジアの海水温上昇、
さらに日本列島の猛烈な寒波など、さまざまな天候のみだれや自然災害が発生しております。

今後子どもたちの未来はどうなっていくものか、不安です・・・。


さて、ここ郡山も吹きさらす風の影響でものすごーく寒い日が続きます。
店内にずっといると、行動範囲も小規模のせいか、
自分がこんなに寒がりだったのかと情けなくなるしだいで・・・。
むかしは冬になればスキーだスノボだと、休みなく出かけていた雪山。。。
今ではなんだか近くて遠いな~。

そんな寒空の下、ご来店くださるお客様にはホントに頭が下がります。
しかも防寒バッチリの子どもさんを連れて。

みなさんに最近人気なのが、ディスカバリートイズのシリーズです♪

IMG_2388.jpg

こちらは今やまぼろしの?『ジャイアントペグボード2』。
なぜまぼろしかって、日本に入ってこないから・・・。
たまたまメーカーさんの方から「今ならちょっとだけあります!!」と声かけしていただいて、
今年初めての入荷です^^
でもあと2個しかなくなっちゃた・・・。

その他にも、大人気のブーマリングスやメジャーアップカップスなど、
ヒジョーに優れ者のおもちゃたちも、今なら揃っていますよ!
ご予約の方も多いので、すぐになくなっちゃうかも・・・。
もちろん、“遊びとしつけ推進会”&”日本グッドトイ”からもお墨付きをいただいている品々です^^

ご希望の方はぜひご連絡を!
新生児からのあそびかた、お教えいたします☆

木のおもちゃBeans. Tel:024-947-6411までどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

