

今月のおもちゃ会&おはなし会

今日は2月のおもちゃ会。
朝30cm近くも積もった雪を見て「あちゃ~、今日は大丈夫かな~?」
と思ったけれど、
参加されたみなさんは、楽しい1日を過ごしていただけたみたい・・・。
IMG_8813.jpg   IMG_7146.jpg
もう半月でひなまつりということもあり、
私、初めて季節感のあるお題を設定させていただきました^^
チョン!とつつくとユラユラ~とゆれるおひなさまです。。。

「うわ~、○○さん配色がいい~」とかあーだこーだといいながらもみなさんステキなできばえ。
風邪でお休みの方もいらしたけれど、参加された方々はすこぶる元気!
インフルエンザもフッ飛ばせ!!というほどの勢いを感じました♪


こちらはおなじみおはなし会。
IMG_2821.jpg
IMG_2206.jpg   IMG_3745.jpg   IMG_8984.jpg
今日は新パペットも登場!
食い入るように聞き入る子どもたちから、大人たちがパワーをもらったのは言うまでもありません。

今日はMママから手づくりチョコの差し入れまであり、嬉しいティータイムも・・・。
おいしかった~^^
Mママ、ありがとう~♪



来月も今日と同じ15日を予定しております。
すでに参加希望入ってます。お早めにご予約ください。





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
いつもお世話になってます
Mママです(笑)

いつも私が、一番癒されているのは
いうまでもありません^^

リピーターさんが増えましたよネ
月1じゃ、間に合わなくなるんじゃないかしら??

画像拝借!

Mママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
今後とも、ひとつよろしくお願いいたします~(^人^)
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

