スポンサーサイト


災害お見舞いありがとうございます!

2011年3月11日(金)は、生涯忘れることのない日になりました。
東北関東大震災。

翌日から、電話やメールでの災害見舞いのご連絡を多数いただきました。
この場をかりて、心より御礼申し上げます。

関西の方からは、ご自分も阪神大震災で2ヵ月半避難所生活を経験されたと、
電話口でお互いに涙声になってしまったり、

お世話になっているメーカーの社長さんからは、「とりいそぎ、お送りしますから」と
早速、放射能の不安が広がる郡山ではとてもありがたい、スーパーでも品薄の
ペットボトル入りのお水をたくさん送っていただきました。

みなさん「何でもいってください。できる限りのことはしたいので!」
と力強くおっしゃってくださり、どんなに御礼の言葉を重ねても言い尽くせないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。



被災されて、私たちよりもっともっと不便な生活をされている方々にも
何かできることをしたいのに何も手出しできない歯がゆさと
逆に支援をいただいてこれは足りないけれど、こっちはあまってしまっている・・
という現実もあるようす。。

極力、ダブらないような援助・支援をいただけないものかと考えたあげく、
子どもさんたちに役立ちそうなものをご協力いただけないかと、
お言葉にあまえてお願いしてしまったりもして、
もうそちらに足を向けて寝られないな・・・と(笑)



多くのご支援くださる方々のお心を無駄にしないよう、
私たちはできる限りの支援をお届けする役目を果たさなければならないと思っています。




感謝の気持ちをわすれることなく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

