スポンサーサイト


ご無沙汰でした・・・

最近、なにやら身辺がバタバタしており、
気づけば2週間もブログほったらかし・・・トホホ(;_;)

でも、昨日はご依頼を受けていた納品おわったし、
娘の体調も回復してきたので、
か~な~り~遅ればせながら、イベントの報告など少々・・・。

__ 1
イベント直前、思いがけず“4周年おめでとー”と
学生時代の友人からシュガーファースの詰め合わせをごそっといただき、
(勝手に思ってるだけだけど、この友人とは結構好みが似てる・・・
Mちゃんありがとね~!!)

__ 2
イベント出店してくれた『菓子工房KoHaKu』さんからは
「レジ横において、お客さんにどうぞ~」と
リンゴ型に“Beans 4th”と印字されたクッキーの差し入れをいただきました!!
(印字、見えるかな?)
イベント中には、子どもさんが遊びに夢中になっているから
お財布と格闘しながらパクつくお母さんたちの姿が
なんとなく日常を垣間見れたようで^^
なんだかホッとした空気がながれたり~♪

__ 3
でもって、これがKoHaKuさんのお菓子たち&自家製酵母のぱん!(2日目)
一番人気は・・どれも美味しかったんだけれど、
子どもさん受けしたのがくまさんの形のスコーンかな・・・。
私のオススメは無花果のマフィンと白あん入り抹茶マフィン!
これは余所ではお目にかかったことがない絶品でした☆☆☆
それからオリジナルのベーグルや 顔より大きなパンプキンぱん(全粒粉を使用)!
お味はもちろんのこと、ラッピングやレイアウトも
とってもステキで感激しました^^

おはなし会でお世話になっているちいさいおうちさんからは
『出張絵本かふぇ♪』のご参加をいただき、
お子さんへのオレンジジュースサービスの傍ら、
コーヒー・カフェオレそして
パパさん&ママさんがホッとできる空間を提供していただきました!

__ 4
1日目に遊びにきてくれたMクンママからは
ぶどうの差し入れにこんなステキなメッセージ(;_;)付きで・・・。
いつもいつもありがとう!!

イベントに協力してくれたみなさんや
たくさんのあたたかい方々のおかげで
木のおもちゃBeans.は丸4年を迎えることができました!!
5年目に突入した今、新たな目標に向かって
少しずつ進んでいきたいと思います。
私なりにマイペースではありますが・・・。

今後とも、公私共に皆さまの応援やご協力をいただければ幸いです!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!!



コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

