スポンサーサイト


11月の手作りおもちゃ会&おはなし会

今朝は山沿いでは雪が舞ったそう・・。
郡山市も冷たい北風が吹きつけ、自然に肩があがってしまう、そんな寒さでした。
でも、Beans.では小さな子どもさんのはしゃぐ声が響き、
元気よくおもちゃ会&おはなし会開始です!

IMG_8075.jpg
IMG_3155.jpg
今日は飛騨や九州からの心温まる贈りもの~どんぐり~による
フリー工作。
みなさん、思い思いに楽しい作品をつくりあげてくれました!
IMG_6002.jpg  IMG_5022.jpg  IMG_2065.jpg
午前も午後も満員御礼。
高速道路を使って遠方から来てくださった親子さんもいらっしゃいました!
IMG_5828.jpg
子どもさんのパワーをたくさんいただいて、
冬の寒さも吹っ飛びそうです!
IMG_1023.jpg

おはなし会にもどんぐり登場!!
IMG_5572.jpg
IMG_2132.jpg  IMG_6040.jpg  IMG_8574.jpg
子どもさん達の心はすぃ~っとひきこまれ、
ママもお子チャマ達も、お話しの時間を楽しんでくれたみたいです^^

次回はチョッピリ早い12月5日(月)開催。
今度はペーパー工作です!
お楽しみに~♪

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でした!

今日は楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
二男があまりにもハッスルしすぎだろ~~ってくらい激しかったのでハラハラでしたが、お世話になりました。彼は案の定、あの後爆睡でした。

やっぱり自然のものをいじっていたり、木のおもちゃで遊んでいるだけで、落ち着きますね♪私が一番癒された感がありました~(*^_^*)

これからも参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました

K-SAKUMAさま
こちらこそありがとうございました!
お子さん達、大きくなりましたねぇ。。
おもちゃ会主催側の私は、参加されたお子さんの成長を垣間見るという醍醐味をあじわっております・・・。

どうぞいつでもお気軽に・・。
来月もおまちしております^^
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

