スポンサーサイト


Beans.の初売り☆2012☆

久しくblogアップをおサボリしておりました。
みなさま、大変長らくのご無沙汰をお許しくださいませ。

さて、お久しぶりのblogが、
Beans.の初売り☆2012☆のご案内です(#^.^#)

Beans.の初売り☆2012☆は、明日1月5日(木)11:00~
となっております!
今年もNIKI(雑貨)福袋が\1,000、\2,000、\3,000。
おもちゃのハッピーバッグが\3,000と\5,000です!
それから、サプライズ福袋もあり、
Beans.初!
KoHaKuさん手づくりお菓子の福袋\500も登場します(12:00~)!
私も内容は知らないので、お楽しみに~(#^.^#)

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております~☆


ぜひぜひ、2012年も木のおもちゃBeans.をどうぞよろしくお願いいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

初売り、お世話になりました★
いつもホントありがとうございます(*^_^*)

福袋、とーっても可愛くて、たんまり入っていてラッキー笑みです!
私の菓子を買いにいって下さった方もBeans.とっても気にいったようですよ!また今年もおもちゃ会楽しみしています★
素敵な年にしましょう★

コメントありがとうございました!

KoHaKuさんのお菓子はとっても好評で、夕方前に完売してしまいました!!
ひとりで5袋も買っていかれた方もいてビックリ☆
幸先のいいスタートに、背中を押されました^^  
よいとしになりますように・・・。
今年もよろしくお願いいたします!
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

