

2月のおもちゃ会ほうこく~♪

昨日の手作りおもちゃ会&ちいさいおうちさんのおはなし会のごほうこくで~す♪

今回は、極寒の2月にもかかわらず、たくさんの方のご参加をいただいた
にぎやかな会になりました!

今回のお題は、先日のサークルさんと同様、『ばんざいクマさん』。

なぜか人気があるのは、愛嬌あるクマちゃんのイラストのおかげでしょうか・・・。

このクマちゃんは、私のお友だちがデザインしてくれたもの。

みなさん、「かわい~!!」といってくださって、

1~2才児さんの多い今回の不安も払拭するかのように、

作業に没頭されてました^^

また、こののめりこむ時間が、忙しいママさん達には必要なのかもしれないなぁと

思ったりもします・・・。

IMG_4660.jpg
IMG_7989.jpg で、作品がこちらです^^



続いてお楽しみのちいさいおうちさんのおはなし会!

おもちゃ作りはママ達主役。

お店のサンプルでのおもちゃ遊びもこなれた頃には、

こちらのおはなし会で kidsが主役!
IMG_1224.jpg
IMG_9617.jpg IMG_3745.jpg IMG_3482.jpg

毎回、前のめりになって絵本の世界に引き込まれている姿に、

ちいさいおうちさんも「いやされる~^^♪」と

話されておりますよん☆



来月は19日(月)を予定しております。

近日中にお題を公表する予定です^^

またたくさんのお友だちにあえるといいなぁ。。

お楽しみにしてください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

