

GW中のお休みのお知らせ

4月に入ってからの郡山は、気温の差がかなり激しいです…。

つい最近まで5℃以下なんて日もあったかと思えば、
いつの間にか桜前線は北上してて
そろそろ散り始め~葉桜…。

お店の外にある『ギボウシ』は
「もう完全に枯れてるね、これ・・」って感じだったのに、
ここ10日間ほどで、12~15㎝ほどもニョキっと伸びました!
IMG_2488.jpg
これにはおどろくほどの生命力を感じます。

気づけば4月ももうすぐ終盤、GWを迎えました。
季節は一気に初夏になります。


さて、Beans.からのお知らせです

GW中、木のおもちゃBeans.は
5/2(水)・3(木)・4(金)の3日間、お休み
をいただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、5/5(土)~は通常通りの営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。




コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

