

ふくしまインドアパークにおじゃまします♪

明日、5/26(土)はふくしまインドアパークにて
初のおもちゃの広場を開催
します!

どんな子どもさんたちと出会えるのか
少しドキドキしますが、
みんなと楽しく遊べるよう
がんばりたいと思います(^∇^)

今回の広場は、お話組み木もあるので、
是非ともパークリーダーさんたちにも本領発揮していただこうかな〜
なんて思ったりもしたり、
また、土曜日はGSKのボランティアの方がいらっしゃるそうなので、
ボランティアの方々にも一緒に活躍していただこうかな〜と考えています(^ ^)


そして、スペース的に手作りでおもちゃは難しいので、
手作りおもちゃのプレゼントを用意してみました〜!
ただし、じゃんけん勝ち抜き戦なのでほんの少しだけですが…。

ジャンケン大会は13:00と15:00の2回の予定です♪
たくさんのご参加をお待ちしておりま〜す♪( ´θ`)ノ





ところ:ふくしまインドアパーク(ザ・モール郡山2F)
じかん:10:00〜16:00

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふくしまインドアパークにおじゃまします♪】

明日、5/26(土)はふくしまインドアパークにて初のおもちゃの広場を開催します!どんな子どもさんたちと出会えるのか少しドキドキしますが、みんなと楽しく遊べるようがんばりたいと思...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

