

~お休みのお知らせ~

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

Beans.があるここ郡山も例外ではなく、連日30℃越え…。盆地なのでなおさら。

時折、涼しい日があったりするとその後の暑さはかなり堪えます(-.-;)

そんな中、Beans.の夏休みのご連絡です。

8/13(月)~16(木)はお盆休み
をいただきます。

台風の影響で、このお盆中の天気予報は傘マーク…ww

確かGWも大雨が降ってたような…。


昨夕、郡山市内では局地的な豪雨により、数か所で大規模な冠水がありました。

通りなれた道路も、集中豪雨のすさまじい雨量を飲みこみきれず、
 
瞬間的に海のようになってしまうこともしばしば…。


暑さにつけ寒さにつけ、文句ばかり言う人間への戒めでしょうかね~。

自然への恩恵を忘れがちになり、便利さばかりを追求してきた

しわ寄せがきているのかな…とも思う今日この頃です。

自然への敬意を忘れることなく、共に生きる心を次世代へつなげていきたいと願ってやみません。



海や山などの大自然と戯れる機会も多い夏。

みなさま、どうぞくれぐれもお気をつけて夏のレジャーを楽しんでくださいね!











コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

