

Anniversaryイベント報告♪

ご報告、遅ればせながら…

先日のBeans.Anniversaryイベントも無事終わり、
改めてたくさんの皆さんにお世話になりましたことに
心より感謝申し上げます<(_ _)>

6日の午前中はご近所<トウエキさん>のイベントにて
スノードームのワークショップを開催。
IMG_2001.jpg  IMG_7937.jpg

「たくさん来てくれるかな~」の不安をよそに、
Open30分で材料がなくなり、『ごめんなさい..』をするほどの大盛況♪
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
こちらの準備不足で残念ながら作れなかったお客さま、
お店でご準備しておりますのでいつでもどうぞご来店ください♪

強行にも、その日の午後からはお店に戻り、
Beans.Anniversaryイベント本番!!

こちらも手作りパン&焼き菓子の販売
そして『ピタゴラ装置のようなクーゲルバーン』に人気集中!
IMG_1573.jpg  IMG_7338.jpg
 
久々の小さなお友だちのお顔に泣きそうになったり
「こんなに大きくなりました!」と驚かされたり・・・。

こんなとき、イベントやってよかった~(;v;)
と思う瞬間でもあります。

お願いしていた手作りパン&焼き菓子もほぼ完売!
これまたどうもありがとうございました~。
IMG_9814.jpg


また、何かイベントしたいな~^^



IMG_8485.jpg Beans. Anniversary day's

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

