

2013初!手作りおもちゃ会&おはなし会報告♪

本日、2013年初めての手作りおもちゃ会&おはなし会を開催しました!

お題はこちら。『もんきりあそび』
IMG_0534.jpg   IMG_3430.jpg こちらは作業中の様子。

むずかしいものあり、簡単なものあり、

すぐ生活に取り入れられるようなものや

日々の暮らしをセンスアップするような文様もあって、

ママさんたち、チョット気分転換ができたかな~^^

おみやげに、型のコピーを差し上げたので、

お家でも楽しんでもらえたらいいなぁと思います♪


お次はお楽しみのおはなし会。
IMG_3120.jpg   IMG_5944.jpg   IMG_2624.jpg

やっぱりみんな、これが好き!『シフォンスカーフ』!

じぃじぃばぁ・・・とお顔をみせるとき、み~んなニッコリ^^

新年らしく、『おもちのきもち』なんて絵本もよんでもらいました~。

IMG_9257.jpg

さいごは、こちらのおはなし組木で『おおきなカブ』の組木シアター☆

みんなのめり込むように見入ってましたね~^^


来月も第3月曜日に開催したいと思います! 

お題は改めてご連絡いたします~♪



コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

