

今月のおもちゃ会&おはなし会について

もう季節はすっかり春ですね~。

といっても、今シーズンの冬は到来が例年以上にはやく、そして厳しく、

さらに異常(?)とも思えるまだ3月初旬のこの気候。(今日の郡山、15℃こえてます)

いささか、地球は大丈夫?と本気で心配してしまいます。

まぁ、そんな簡単に春になってもらっては自然界も困るので

多分これから、三寒四温なるものが来るんだろうな~とは勝手に思っているのですが・・・。

もう早々にお店も入り口のとびらが、カラッとOPENしております。
(とかいいつつ、店内にいると足元は寒いのですw)


さて、今月のおもちゃ会ですが、18日(月)午前・午後ともに開催いたします。

お題は、もう何度もリピート開催をしております

『Beans.オリジナル・クルクルしゃぼん玉』。

今月、他所で2回ほど講座のお声かけをいただいておりまして、

それも兼ねての開催です。

でも、考えてみたら前回お店で作ったのは2010年末。

震災前だったんだ・・・。もう2年たつのね・・・。

時の流れは早いものですが、3.11のことは忘れることのできないできごとで、

今回は、振り返りの意味も込めて偶然にも2年ぶりのこのおもちゃを

ママさんたちと作ってみたいなと思っています。



たくさんのママ&お子さんたちに笑顔があふれますように・・。











コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

