

おもちゃの橋渡し^^

少し前に、練馬区上石神井にある『curious(キュリアス)』さんから

「お客さまからの募金が集まり、大きな組織への寄付ではなく、

どこかで役立ててもらえるようおもちゃを贈りたい・・」

とのお申し出をいただきまして、それなら!と

『ふくしまインドアパーク』さんをご紹介しました。


パークさんで選んでいただいたおもちゃをcurious(キュリアス)さんから送っていただき、

パーク開園時からのつながりもあるということで、Beans.が橋渡しをする・・

という形です。

(もちろんcurious(キュリアス)さんの募金の範囲内でのご要望をお伝えして・・♪)



嬉しいことに、思いがけず橋渡しのお役目を授かり、

先日、晴れてインドアパークさんにお渡ししてくることができました!
IMG_0189.jpg

   IMG_8659.jpg   IMG_0592.jpg


今回のことでは、curious(キュリアス)さんと同じおもちゃ屋さんという立場と、

インドアパークさんと同じ福島県に生きるものとしての立場を

両方一度に体験することができ、ホントに嬉しく感じました^^



きっかけとご厚意をくださったcurious(キュリアス)さん、そして

curious(キュリアス)さんの募金に“お心”をくださったたくさんのみなさまに

心から深く深く感謝申し上げます!!

ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

