スポンサーサイト


遅ればせながらのSORAICHI報告♪

6月1日(土)、 第2回ハンドメイドマーケットSORAICHIに

絵本カフェ『ちいさいおうち』さんのお声かけをいただき、

参加してまいりました~♪

久々のイベント出店は、かんかん照りのとっても熱い暑い1日となりました。

実は、今回のような青空マーケットは何を隠そう今回が初!

はじめはドキドキしながらも、共同ブースの『ちいさいおうち』さん、

自家製酵母パン&焼き菓子の『KoHaKu』さんと共に

楽しいひとときを過ごしてまいりました^^

IMG_1728.jpg

IMG_5366.jpg




福島空港公園は、たくさんのハンドメイドブースや、飲食ブースでいっぱい!

オープンと同時に、たくさんのお客さまでにぎわいました。

IMG_1731.jpg


『ちいさいおうち』さんのベリーとジンジャーのレモンソーダ、

おいしかったなぁ。それからアイスコーヒーも。

いっしょに頂いたのは『KoHaKu』さんのマフィン!

これもBeans.のイベントではおなじみの味。やっぱり好きだわ・・。



Beans.マーケットでは、しゃぼん玉がとてもにんきでした!

自分のおこずかいで買ってくれるお子さんがいたり、

銀河工房さんの色遊びごまのワークショップにもたくさんいらしていただきました^^


とっても新鮮で、楽しいひとときでした!


ブースを訪れてくださったみなさんありがとうございました!

それから、タープのご協力をいただいたSさん、たいへんおせわになりました♪




コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

