

10月の手作りおもちゃ会&おはなし会

遅くなりましたが、イベントのご報告です^^

10月のおもちゃ会は、いろいろあって下旬の開催となりました。

暖かかったり寒かったり、台風が来たりの落ち着かないお天気も

今日あたりからようやく太陽が顔をだしはじめ、

参加される方のことを考えると、私も少しホッとしました~。

今回は、九州のおもちゃ屋さんをしているお友だちが、

今年もたくさんのどんぐりを送ってくれたので『どんぐりワーク』を。

それと、前回も好評だった2種類の紙コップをくるくる回して動きを楽しむ

『紙コップトイ』をつくりました。

IMG_0165.jpg

IMG_1458.jpg

美人さんのゆらちゃんともう一人、小学生の参加があったせいか、

“じぶんでやる!”“じぶんでやりたい!”の気持ちが1才児さんにまで伝染・・・。

ママたちはチョット大変だったみたいでしたが、とてもにぎやかで楽しい会に

なりました。

実はこの日、ローカルテレビ局の取材も入ったため、Beans.店内は

10人以上がごった返す状況。

ときどきヒャ~!としながらもなんとかクリアです^^;

IMG_3696.jpg

そんなわけで、おはなし会もちょっぴりアクティブ?

今回ばかりは、私もゆっくりお話し聞けず残念でした~。



11月は18日(月)の予定です。

トランスパレントを使ったワークショップをしますよ~♪

ご予約受付中ですので、ご希望の方は

木のおもちゃBeans. 
TEL:024-947-6411
までご連絡ください☆

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

