

小黒三郎さんの組み木のおひなさま

Beans.に、こんなかわいらしいおひなさまが登場しました。

小黒三郎さんデザイン 組木のおひなさまです。
<銀杏円びな五段飾り>
KH415-01.jpg

チョット眺めてるだけでテンションが上がります^^

KH415-02.jpg
こんな丸い容器にお人形が収納されますので、

お片付けもラクラクです♪

<銀杏円びな三段飾り>
KH410.jpg
こちらは三段のタイプ。

三段のものは三つの容器に収納です。

Beans.ホームページ(http://beanskids.jp/)に詳しく掲載してございます。

場所もとりすぎず、くみきになっておりますので、

楽しく飾り付けやお片付けができます。

ぜひご覧くださいね。




木のおもちゃBeans.
  福島県郡山市安積2-91-101
  TEL:024-947-6411





コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

