

GWあそびにきてね!

今日から、待ちにまったゴールデンウィークがはじまりましたね!!
といっても、長~いお休みをとれる方にとっては、すでに25日(土)から始まってるかもしれませんが・・・。(最長で、16連休みたいですよね・・。)

生徒さん、学生さんにとってはカレンダーどおりのお休みでしょうから、今日が週の真ん中のお休み、そして5月2日からの5連休という方が多いことでしょう。。。


子どもの日前後のこの5連休に、Beans.では、ちょっとしたプレゼントをご用意しました!
 
まず5月2日(土)は、駐車場で“シャボン玉をつくってあそぼう!”というミニイベントを行います。
自由参加・自由退場で、ご自分の持ち物持参可。(記名だけはお忘れなく・・・)
お店で、シャボン玉液と道具を準備しますので、お気軽にあそびに来てくださいね!

そして、5月3日(日)~6日(水)は、ドイツの老舗おもちゃメーカーHABAのふうせん(非売品)をご来店の子どもさんにプレゼントしちゃいます!!

2009_0429(020).jpg
非売品のふうせんで、明るい黄色に大きなロゴが赤でプリントされているので、チョットよそじゃ手に入らないレアものです。その上、今後入手困難とのこと、これはぜったいゲットしてくださいね!!


コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

