

HABA キッズ用サングラス入荷!

HABA キッズ用サングラス
こちら、HABA社のキッズ用サングラスです。
レンズもフレームも合成樹脂製で、『紫外線遮断効果100%(UV400)』と謳っている、
TerraKidsシリーズのNewアイテム。
軽いのにしっかりしているので、ハードに動きまわる男の子にぜひ使っていただきたいですね!

こだわりやサンのわが家の長男も、早速お気に入りに追加

「ぼくのたからもの~♪」となりました。


紫外線は今や、1年中気をつけなくてはならないといわれています。
とりわけ、5月はヒジョーに強いと聞いたことがあります。

オーストラリアなどはオゾン層が破壊されてサングラスは子どもも必須アイテムだとか・・・。

地球温暖化の影響が小さな子どもたちの目までねらっているのかと思うと、これはウカウカしていられないな・・・と。

早め早めの対策は、きっと無駄ではないかなーと、最近特に思うようになりました^^


こちらは、幼稚園生くらい~小学生向け。

夏のお出かけ前、ぜひお早めに・・・☆







コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

