スポンサーサイト


お待たせいたしました

5つの気球
大変お待たせしておりました、モビールが入荷いたしました!
入荷するとすぐに品切れという状態が続いている、人気のフレンステッド・モビールです!
~Beans.モビールランキング<フレンステッド・モビール>~
    第1位 5つの気球
    第2位 なかよしゾウさん
    第3位 流れるリズム(赤)
    第4位 3つの気球
    第5位 モビール・飛行機
         モビール・自動車
         チーズ・マウス・・・etc・・・
と、いろいろ続きます^^

ときどき、お店でも飾るモビールを変えてみるのですが、やはりお店で実際飾ってみると、お客様も「いいなぁ・・・」となるようですね・・・♪
 まぁ、私が好んで飾っているものが、たまたまお客様好みだったということもあるのでしょうけど、ちがうのを飾るたびに、「これが欲しいんですけど・・・」というお話をいただけば、やはり・・・
『モビールって、どれも魅力的なんだ!』と、つい思ってしまいます^^

何度か、わたしの手作りモビールを飾っていた時。
「これはどこにありますか?」
とたずねられたのにはおどろきましたけど・・・(笑)


どちらかというとデザイン的に“シンプル・モダン”なフレンステッドモビールは、大人・子ども向け半分半分といったところでしょうか・・・。

☆パソコン作業の合間に・・・
☆家事を終えてホッとしたときに・・・
☆ご家族のくつろぎタイムに・・・
ふと見上げるとゆったりうごくモビールがあることで、とっても癒されるのは事実。

お昼寝の子どもさんを眠りにさそってくれる効果もあるようですよ^^


ちかいうちに、~Beans.モビールランキング<Selecta>~
いってみたいと思います!!





コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

