スポンサーサイト


Baby Legs Newデザイン 入荷しています!!

BabyLegs マルチプードルスウィートストロベリー消防車リトルデイジーアイラブマミーアイラブダディーBabyLegs Newデザイン入荷しました!

発売以来、相変わらず人気のBabyLegsですが、今年の秋新たに加わったデザインが、ようやく入荷いたしました。
最近、百貨店展開の多いBabyLegsだけに、小売店ではメーカー予約しておかないとなかなか入手困難気味ですが、こんなかわいらしい柄がそろいました!
最近ではいろんなメーカーでもレッグウォーマーが流通していますが、やはりBabyLegsは大人もアームウォーマーに使用でき、伸びたりすることが少ないので、とても使い勝手がいいですね。

是非、お店でもごらんください!

クリスマスプレゼントに添えてもきっと、喜ばれますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、またまた一家でお世話になりました。
いつもの事ながら、居心地が良くてついつい長居してしまいます。

乳児へのプレゼントは、選ぶのは楽しく♪記憶を辿るのは難しく・・
なので的確はアドバイスはとても助かります。

頂いたカードも早速14日まで一気にめくりました!
13日を開けたときにRが「サンタさん爆弾もってるよ」と言うので
恐る恐る覗いてみると・・・見えなくもない(笑)
子供の発想はおもしろいですねぇ。
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

