スポンサーサイト


Clef porte

2009_0604(001).jpg
本日11:00~始まった、手作り小物雑貨の2day shop“Clef porte”。
どんどん車がきて、Beans.の駐車場も一気にいっぱいになりました!
ひぇ~というくらい、この手作り作家さんたちのネットワークのすごさには驚きました^^;

2009_0604(002).jpg
みなさん楽しそうに商品を見たり手にとったり、イロイロ参考にしていったりという感じ・・・。
そのあとで、Beans.にも立ち寄ってくださって・・・
「初めて来た~」という方も結構いらしたので、認知度の低さに反省~。。。

2009_0604(003).jpg
大盛況の“Clef porte”さん、明日も開催されます!
11:00~17:00です!
まだの方は、是非ご覧ください!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

本日はお世話になりました

わたしたちの初めてのショップということで、どうなることやらでしたが沢山のお客様に来ていただき感激と感謝感謝でいっぱいです

明日もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします

大家様にも宜しくお伝えください


& cross

Re: ありがとうございました

& cross さま

4~5日にかけての“2day shop”では、大変お疲れさまでした。
主役のおふたり、そして陽氣屋さんやたくさんのお友達の方々のパワーには、驚きっぱなしの2日間でした。
初めてにはとても思えない手際のよさやフットワーク、目配り・気配りには本当に『見習わなくては!!』
がいっぱいでした!
私もたくさんお勉強させていただき、本当にありがとうございました。

また、よろしければご利用くださいませ。。。
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

