

今月の手作りおもちゃ会のお知らせ

4月から、毎月開催しております手作りおもちゃの会も、今月で3回目を迎えます。

少人数開催ではありますが、“子どもが喜んでくれた!”とのお声をいただき、
また初めて出会うママさんたちの、ミニ交流の場としてご利用いただけて、
とてもうれしく感じておりますハート

まだまだ私に余裕がないため、参加された方がおもちゃを作る様子を写真に撮り忘れたり、
一緒にいらした小さいお子さんに逆に遊ばれたり・・・で、もう、いっぱいいっぱいemo13w

それでも、談笑しながら取り組んでいるママさんたちは、みなさんとってもイキイキとして、ステキ!キラキラ

今月は、読み聞かせメインの“おはなし会”が同時開催されます!ぜひ、多くの方に遊びに来ていただければ、うれしいな・・・

~手作りおもちゃの会&おはなし会~
 
 *日 時:6月23日(火) 13:30~15:00(約1時間半)
 *場 所:「木のおもちゃBeans. 内 フリールーム」
 *作 品:でんでんだいこ
 
 *料 金:無 料
 
 *持ち物:セロテープの芯、ボタン2ヶ、たこ糸など
 *募集人数:5名   
 
♪今月は、まどかママのおはなし会も同時開催♪



コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

