スポンサーサイト


サンタさん!また来年ね~♪

子どもたちの待ちにまったクリスマスが過ぎましたね~。
これまでの期間というもの、おもちゃ屋さんはまさにサンタさんと化します。

まず子どもさんのプレゼント希望を聞き、下見をして、より子どもたちの”サンタさんへの憧れと夢”を膨らましてあげるべく、「サンタさんからのプレゼントなので!」と私に念をおくるパパやママは少なくありませんでした^^

そんな光景が微笑ましく、とってもステキに映るのは言うまでもない事ですが・・・

「はっ!!!」そういえば、わが家にもいた。ものすごーくサンタさんを待ちわびている人たちが・・・。

長女はサンタさんにお手紙を・・
「プレゼントは自転車にしてください。水色の。大きいから玄関の外に置いてね!」と書いて(イラストたっぷりで!)お願いしているし、
長男は読めるけど書けないひらがなで
「ぎんがのはどうください。」と他の人には何がなにやら分からない暗号文を書いて玄関に置いてありました。
そう、これはポケモンカードのシリーズもので、”カード数枚が個包装されたものを箱でほしい~”ということらしい・・・。父親と長男にしか分からない、本当に暗号のようなマニアックな内容だけに、
「サンタさん、分かってくれるのかな・・?」と私も疑問に思うほどでした。

でもでも、よかった~間に合って。
「サンタさん、自転車は大きいから1日早く持ってきたんだね。」と24日の朝、玄関先で長女。
長男は、自分でお願いしておきながら、「すっげー、こんなに入ってるよ~!!!」と、大・大・大興奮でした!

大きくなるにつれて、プレゼントの希望が細かくなってくるのね・・・と、今年もサンタさん、どうもお疲れさまでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

