スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボースネーク♪

先日、「明日はBeans.ゲームの中でも特に人気のある逸品をご紹介・・・」なんて言っておきながら、1日経ってしまいました

ということで~本日ご紹介いたします^^

レインボースネーク


こちらは“レインボースネーク(アミーゴ社)”
ゲームがお好きな方は、「もう、とっくに知ってる。。。」という方も多いような・・・。


遊び方はとってもカンタン!

50枚のカードをよ~くシャッフルして、裏向きに山にしておきます。
このとき、山はひとつでも、いくつかに分けてもOK!

いちばん年齢の低いプレイヤーから時計回りにカードを1枚ずつ引いていき、
いろんな色のヘビの体が上手くつながるように場にカードをならべていくだけ。

つながらないときはまた別なヘビさんを2匹、3匹とつくります。。

そして、自分が出したカードであたまかしっぽが出て、ヘビさんが完成したらそのヘビさんがもらえるよ♪
というゲームです。

山のカードがなくなるまで、どんどんヘビさんをつくっていって一番もらったカードが多かった人が勝ち!

中には一組だけ、レインボーのあたまとしっぽがあります。
これはラッキー! どこにつけてもOKです!



そして、このゲームのすごいところ、それは・・・

小さなお子さんも大人に勝てる!!
なんと言ってもこれです^^

ゲームをしているとき、年齢が小さければ小さいほど、勝てないとおもしろくなくなって、
終いには泣き出した~なんてことはザラです。

なので、これはテクニック不要!ただただ運任せ!
だれでも勝つチャンスあり!のとっても友好的(?)なゲームなのです☆

普段は紙箱入りですが~、限定版“缶入りレインボースネーク”が入荷しました!

数に限りがあります。お早めにBeans.(024-947-6411)までお問合わせください!!


コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。