スポンサーサイト


視察・・・

過去に私もお世話になった勉強会での視察店舗にということで、木のおもちゃBeans.も含めて計4店舗が選ばれたそうで、先日、その視察が実施されました(;o;)

最初は20~30人くらい・・・と聞いていたのが、ふたを開けてみたら44名!!

1度じゃ廻りきれないから、2班にわけておじゃましますっっって。


これにはホント、え~!!ビックリでした。


当日は、「うわっ、ほんとにいっぱいだ!」と言うくらい人・人・人・・・・。

ご近所では、「Beans.に20人以上もギュウッと人が入ってて、おまけに大型バスまで停まってるなんて、何事かあったのか???」

と思われていたみたいです^^


ともあれ、質問攻めにもあったり、初めて会う方々とのおはなしで緊張もしたけど、

長い目でみたら良い経験になったかな?と・・・思うことにしました♪


今日は、他の視察先となったバッグ屋さんのオーナーさんがお買い物&お話をしにいらしてくれて、

「キンチョーしたよねぇ~!!」と盛り上がってしまいました。


視察ぐらいでビビッていてはいけないこと位はわかっているのですが。。。

がんばろっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日はお邪魔しました!!

ホントに緊張しましたね~

皆さんの熱心さに、ちょっと初心を思い出したりして

少しでも参考になればいいのですが。。。

この夏一番の肝試しでした☆
Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

