

『えがお市』

えがお市top

今月の26日(土)・27日(日)2日間限定

木のおもちゃBeans.は、お店を

“まちの駅「郡山市魅力発信プラザ」ハーモニーステーション郡山”

へ移動して開店いたします。

こおりやまのマチ・ヒト・応援情報誌『町人探訪』の1周年記念として開催されるイベントで

イベント名はえがお市

このイベントでは、パン屋さんや雑貨販売他、たくさんのお店が出展(出店)の予定。

フロアは1Fがフード関係、2FがBeans.の出店する雑貨などの物販関係にわかれているそうで、

Beans.では、簡単なおもちゃを作るワークショップも開催します!

みんながえがおになれるイベントになること、まちがいナシ!

ぜひ、みなさんお誘いあわせの上、『えがお市』に足をお運びくださいませ!!

10月初めで、“木のおもちゃBeans.は2才”を迎えます。

2周年記念イベント第一弾としての『えがお市』。

今からワクワクしています

当日はBeans.ではみられない雑貨や絵本にも出会えますよ^^

おたのしみに~








コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

