

木遊舎からのプレゼント!!

木遊舎プレ
木のおもちゃBeans.でもお取扱いしている、愛媛の木遊舎サンから太っ腹なプレゼントの企画がとどきました!

その名も『おもちゃもらっちゃお』です^^

子どもたちの未来に明るい自然環境を!
そんな思いから、木遊舎の地元・愛媛のヒノキ材で作ったおもちゃシリーズに、
より親しんでいただくべく、ブランドとしてふさわしいネーミングを募集するものです♪

ヒノキといえば、森林浴としてお風呂に入れたくなるあのさわやかな香りと
やわらかくすべすべした木肌はまるで、あかちゃんの素肌のよう・・・。

そんなヒノキ素材の木のおもちゃの数々をブランドとして、ステキな名前をつけてください。

プレゼントは超豪華!!

ヒノキのキッチンテーブルフルセットを始め、A~H賞(30名)のほか、
Wチャンス(70名)まで用意されています。

応募締切りは10月5日(月)。

応募用紙は木のおもちゃBeans.でご用意しています^^
(数に限りがありますのでお早めに・・・)

必要事項を記載の上、お店にお持ちいただくか、直接木遊舎へFAXしてもOK!

詳しくは、木のおもちゃBeans.(024-947-6411)までお気軽にどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

