

ぽかぽか日和

イベント情報

日程は、もうすぐそこまできているのですが・・・

ブログにアップするのがかなり遅れてしまいました・・・。  ゴメンネ(;o;)


10/5(月)・10/6(火)の両日、手作り小物の作家さんが数名ほど集まって、

Beans.(フリースペース)にて、手作り雑貨・2day shop を催します^^

お話をうかがうと、素人さんだけど中身はぜんぜん素人さんじゃないので、

いや~勉強になります!!

開催時間は11:00~14:00と短めですが、

雑貨好きサンの行動時間や小さなお子さんをもつママたちの動きやすい時間帯を

しっかり把握しての設定のようです。。。

さすがっ!!

10/5は『木のおもちゃBeans. 2years Anniversary』でもあり、

ぽかぽか日和の開催日も重なって、

今から楽しみです^^


是非みなさん、お越しくださ~い♪






コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

mameAYU

Author:mameAYU
福島県の郡山市にあるちっちゃな木のおもちゃ屋さん『Beans.』のblogです。
お店での出来事やおもちゃのこと、自分のことなど、気ままにかいてみようと思います。

最新記事
最新コメント
Countdown X'mas
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

Flashリバーシ
by mitti0
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらからどうぞ
みなさまの声を聞かせてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

